【りこあ】道をひらくコツは〇〇を手のひらに載せる

 

f:id:recorebond:20170610001334j:plain

 

こんにちは♪

 

りこあ姫こと 榎 理子です。

 

 

昨日の記事は

「道をひらくコツは・・・」

 

 

遊ぶように生きている感覚をもつこと

 

お話しましたね。

 

素直な心から発動する感覚でしたね。

 

 

 

今日は

 

遊ぶように生きるために

 

もう一つ重要なことについてお話ししますね。

 

 

直球で一言!

 

それは、インサイドアウトできているか?

別の言葉で言うと「使命・天命」で動いているか?

 

自分の内なる声を行動に変えること。

 

損得や、欲求を満たすためではなくて。

 

自分のコア・軸から発せられる想いを行動にするって感じですね。

 

 

大切なモノをふんわり包んで掌に載せるような

 

そんな感じでやさしく「使命・天命」を扱うと

 

 

素直に遊んいるような感覚で

 

清々しい生き方となりますね。

 

 

 

ただ、難しいのは・・・

 

自分の「使命・天命」がわからないのよーって

 

お声が多いのですね。

 

 

どうしても、

他者目線で生きてきてる人が多いから当然です。

 

評価や世間体が気になるということ。

 

 

自分を出さないようにして、隠して生きてる感じ。

 

私もかつてはそうでした。

 

だからこそ、りこあが生まれたのですね。 

 

「じぶんらしく生きる」がしたかったから。

その方法を見つけたかったからね。

 

 

りこあでは、

まず自分の声や思いを見つけることが大切だと思っています。

 

 

だから、

コアを整えるエクササイズやコーチングをします。

 

 

特に

 

マインドフルネス瞑想は強力な、

自分知らしめツールです!

 

 

何かになりたい!ではなくて

 

まず自分を知る。深く。

 

自分を知るって凛々しいですぅ!

 

 

のお声が多いです!!

 

 

あなたの遊ぶように凛々しく生きるための

 

お手伝いができると嬉しいです!

 

*1"> 

 

本気で取り組みたい方へのRECORE継続セッションメニューはこちら↓

 <<遊ぶよう生きる>>只楽 しらく ↓

*2"> 

 

 

いつでも、ご質問やお問い合わせを無料でお受けしています。

 

【RECOREいちごいちえ】のメニューです!

 

どうぞこちらからカレンダーへお進みくださいね。

 

 

 

りこあ姫の日常もどうぞ

インスタグラム

https://www.instagram.com/recore.rico/

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

*1:proposal_code

*2:proposal_code