凛とした美人になる方法

~優しくほぐして 運命の流れを変える~     メンタルコーチ 観音 りこ

【りこあ】努力としあわせの関係

 

 

こんにちは♪

 

りこあ あいのむびと 榎 理子です♪

りこあ姫とも呼ばれています(^^♪

 

 

 

今日は努力と幸せの関係について考えてみましょう!

 

 

こちらのブログをご覧いただいている方々は

 

とても向上心があり

 

努力を惜しまない方が多いと思います。

 

努力すれば、一生懸命頑張れば・・・

 

その先に幸せが待っている!

 

 

 

 

あなたはどう感じておられますか?

 

成功や幸せが存分に感じられていますか?

 

 

 

 

 

この考え方は、一般的な日本人の感性なのだろうと思います。

 

学校で私も、そう教わりました。

 

家庭でも、そうしつけられたと思います。

 

 

この考え方が良いのか悪いのかではなくて

 

あなたの実感のほうが大切じゃないかなぁと思うのです。

 

 

 

これって、個人的な問題だし、その方の生き方の問題だと思います。

 

だから、人にやり方を教わってするものではなくて

 

自分で選んでもよいと思われませんか?

 

 

また、次回この続き考えてみたいと思います!

 

では!今日も素敵な一日をお送りくださいね。

 

 

 

このブログがお役に立てそうなお知り合いやご友人がいらしたら

どうぞご紹介くださいね!

 

 

あなたがが感じる幸せが一番大切!

その感覚を手に入れるための お手伝いができると嬉しいです!

 

 

 一度、りこあ!やってみよ!の方はこちらから↓

 

いろは!

 

 

 

いつでも、ご質問やお問い合わせを無料でお受けしています。

 

いちごいちえ!

 

どうぞこちらからカレンダーへお進みくださいね。