【りこあ】カラダと心の断捨離って

 

f:id:recorebond:20170516130107j:plain

 

こんにちは♪

 

りこあ 榎 理子です。

 

昨日はどんな一日でしたか?

 

私は断捨離をしました!!

 

 

 

要らないものを捨てまくりましたー!

あースッキリです!

 

家中がひろびろーして、ぴっちりーって感じです。

 

 

その後、瞑想とボディトーレニングでカラダもスッキリ!

 

もちろん、コアヌードルに乗りました。

 

というか、毎日、何回も乗っていますが・・笑

 

これなしでは生きていけないカラダです笑 ↓

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/9792

 

この画像ではわかりにくいので、明後日撮影します!

 

オレンジとブラウンがあるのです。

 

またアップしておきますので

ショップのバナーからご覧くださいね。

 

使い方がわかる画像を公開しますね!

 

そのうち動画にもチャレンジしまーす♪

 

 

あの、それでですね。

 

コアヌードル。

 

寝るだけで軸が整いますね。

 

 

背骨が立ち上がり、腰が緩み、背中が落ちる感覚・・・

このスッキリ感が私は幸せに感じる瞬間です♪

 

カラダの断捨離といった感じです!

 

 

さて、断捨離の効果っていかがでしょうか?

 

 

あなたはされたことがありますか?

 

 

インスピレーションが欲しければ断捨離は特に効果的ですよ。

 

スペースができるからです(^^♪

 

物理的にも精神にも余裕が生まれるから。

 

そこに新たなものが入る余地が生まれるということですね(*^-^*)

 

 

そこへ入れるために

欲しいものオーダーするやり方もありますが

それはまた次回お話ししますね。

 

  

 

このメルマガがお役に立てそうなお知り合いやご友人がいらしたら

どうぞご紹介くださいね!

 

【りこあ RECORE】はカラダと心の両面からアプローチします。

 

あなたがが感じる幸せが一番大切!

その感覚を手に入れるための お手伝いができると嬉しいです!

 

 

行動こそ、多動こそが、幸運に気づくチカラ

セレンディピティがすくすく育ちますよ。

 

 

 一度、りこあ!やってみよ!の方はこちらから↓

 

 

いつでも、ご質問やお問い合わせを無料でお受けしています。

 

 

OTOIAWASE