凛とした美人になる方法

~優しくほぐして 運命の流れを変える~     メンタルコーチ 観音 りこ

【りこあ】十年ぶりに習慣を変えてみました

 

 

こんにちは!

 

りこあ 榎 理子です♪

 

私事なのですが・・

 

先日、10年ぶりにミディアムまで髪を切りました!

ずーとロングにしていました。

 

頭が軽くてフラフラしますw

 

 

 

あなたも何か

 

十年越しの習慣を何か変えてみるってチャレンジいかがでしょうか?

 

ふらふら・くらくらするかもしれません笑

 

 

さて、今日のお話しは

 

【あなたの必要な時に必要なことが起ります】

 

ですね。

 

とってもきれいな風景写真を撮るカメラマンを友人に紹介してもらいました。

上の写真ね。

美しいですねー!

 

私は写真のクオリティ、ロケーションはもちろん

この成り行きに感動しました!

 

(下の星の写真も同じカメラマンの作品です。チベットの空)

 

 

自分がここでどんな風に映るのかは天にお任せなのですが・・

 

 

あり難いことに ・・・

 

最近では必要な時に必要な人に会えたり、

 

情報が入ったり

 

事が起きたりします。

 

 

そこに自然に沿うだけ。寄り添うだけ。

そんな、心地よい感覚で過ごせています。

 

 

 

マインドフルネス瞑想を深めていくと

 

必要な時に必要な計らいが起きてくるように感じます。

 

 

あまつさへ、フロー状態ですね!

 

使命を元に行動している方は

 

自然にインサイドアウトできるようになります。

 

 

 

静と動の瞑想で自分を

 

見つめて、感じて、受け入れることは

 

自分に優しく寛容に接することなのですね♪

 

 

そうすれば、

 

周りもあなたをそのように扱ってくれる世界となっていきます。

 

 

時には荒療治が来るときもあります笑

 

厳しい言葉としてメッセージされたり

 

習慣を変えないといけないチャレンジもあります。

 

 

でも必要なことって起ると自然にその方向へ進むのですよね。

 

あらがえない笑

  

 

 

いつでも、ご質問やお問い合わせを無料でお受けしています。

 

【RECOREいちごいちえ】のメニューです!

 

どうぞこちらからカレンダーへお進みくださいね♪

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。