凛とした美人になる方法

~優しくほぐして 運命の流れを変える~     メンタルコーチ 観音 りこ

【りこあ】人生に愛される人となる秘訣

 

f:id:recorebond:20170517054226j:plain

 

こんにちは♪

 

りこあ 榎 理子です♪

 

今日は

 

すこーし深いお話ししますね♪

唐突ですが・・

最高最善の人生に愛されっるて感じますか?

 

私はオトナになり

中年といわれる歳になっても

そんな風には感じれず苦しい時期がありました。

 

自分の居場所もなかったし

 

生きてる実感もわかなかった。

 

家族のために食べるために

 

仕事して

 

ただただ

 

子供たちの健康と安定を願う生活でした。

 

会社員として、財務課で経理をしていました。

 

 

でも、わたしらしい生き方がどこかにあるはずって

 

いつも光の射すほうを眺めていました。

 

何十年もそうやって眺めていたと思うの。

 

その中で苦しかったり、嫌なことがあってもね。

 

諦めずにいました。

 

行動し続けました。

 

ライフワークとして。

 

自分のための時間を取って。

 

自分の好きなことを続けました。

 

そうしたら、お金を戴けるようになって

 

今に至っているのです!!

 

 

苦しい中の経験は今とっても活かされています。

 

というか

 

その経験が土台となって

 

【りこあ】が創出された感じですね。

 

だから、私の人生の新生の方法なのですね。

超具体的なのです。

 

生き辛さ

 

居場所のなさ

 

現実感がない

 

鎧を着ている感覚

 

 

など、すこしでも感じられたら

 

変われるチャンスかもしれませんね。

 

秘訣わかりましたか?

 

好きなことをし続けること

 

それが人の役に立てればそれは最高によい!

 

そして、光の射すほうをずーと見続ける。

 

行動し続ける。

 

どうしても簡単でないときもあるけど、

そんな時には【りこあ】を使ってくださいね。

 

心とカラダに向き合って自分をとことん大切にする時間です。

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

最新イベントはこちら!


お問い合わせ

*1"> 

 

*1:proposal_code