凛とした美人になる方法

~優しくほぐして 運命の流れを変える~     メンタルコーチ 観音 りこ

【りこあ】好きで好きで仕方がないときは

 

f:id:recorebond:20170516130015j:plain

りこあ 榎 理子です♪

 

休日はその方のライフスタイルがくっきりしますよね!

 

あなたはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

ゆっくりお休みになりました?

 

想い出はできましたか?

 

 

さて

 

人のことを好きになっちゃって

 

その人のことを知りたくて知りたくて

 

どうしようもなくて・・・

 

そんな気持ちになったことありますか?

 

 

私はあります♪

 

そんな時は・・

 

メールの履歴を何度も読み返したり(カワユイ)

 

写真や名刺を穴が開くほど見つめてみたり(シンケン)

 

WEBで検索しみたり(こわっ)

 

などしました^^

 

 

 

その知りたい気持ちと、エネルギーをですね

 

ご自分自身に向けたことありますか?

 

 

 

 

 

自分のことを好きになりましょう!とか

 

愛しましょう!

 

とかよく聞くけれど、

 

じゃ、具体的な方法は?

 

 

 

 

そこ学びたいと思われたことはありませんか?

 

 

私はその方法を知りたくて、学びたくて

 

色々トライしてきました。

 

 

自分を愛するってどういうことよーーーー?!って

 

自己劣等感の塊だったから。

 

ものすごく悩んでました。

 

人生が詰まった感じで困っていたのでです。

 

 

 

話がすこしそれましたね。

 

ごめんなさい。

 

要するにね

 

あの、恋愛の初めのストーキング?!って思うくらい

 

知りたい、もっと知りたいーパワーを

 

自分に向ければ善いかもしれませんねってお伝えしたいのです。

 

 

インサイドアウトするためには、自分を知り、感じることが何より必要だから。

 

 

私はね。

その具体できな方法を得たのですー♪

 

それはマインドフルネス瞑想です♪

 

瞑想にはいろいろな種類があります。

 

静と動ね。

 

動の瞑想のボディワークなんて心地良くて最高ですし

(私がやるとピラティスのムーブメントになります笑)

 

食べる瞑想なんて感動的です^^

 

 

その目的はですね。

 

自分を知り、受け入れ、愛することなのですー♡

 

とても慈悲深いものなのです。

 

なので、自分と恋愛して知ってあげる、感じてあげる

 

そんな作業をすることなのですねー♪

 

 

それはそれは、心地よいですよね。

 

だって、人から好かれて

 

「あなたの事が好きです。もっと知りたいです」って

 

言われたら幸せじゃないでしょうか?

 

 

【りこあ】で変わっていくクライアントさんを見るたびに

 

自分を知り、受け入れることが近道って思います。

 

そんな、仕事をさせてもらっているから

 

【最高最善の人生に愛されている】実感に繋がりました。

 

あなたの人生が自分らしく輝く事!応援しています。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪