凛とした美人になる方法

~優しくほぐして 運命の流れを変える~     メンタルコーチ 観音 りこ

ウメダFM Be!Happy!に出演します

 

              パーソナリティの魅惑的なラミさん♪

 

凛とつやめくカラダと心の専門家 

観音 りこです!

 

先日はハービスにある

 

エフエム・キタ

 

(ウメダFM Be!Happy!)

 

弁天ラミの『魅せる♪オープンハート』に出演させて頂きました!

 

+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

 
次回は
 
 
アプリをインストールすると携帯でも聞けます!
 
株式会社エフエム・キタ「ウメダFM」
 
+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*
 
       
  
観音美メソッドの誕生秘話や
 
この仕事を始めたきっかけなどお話ししました。
 
 
心の奥に静まっていた記憶や感情が蘇って、
 
話しながら、こころがふあーと温かくなるのがわかりました。
 
 
思わず過去への旅路に入り
 
ラジオを忘れそうになりました笑(私の悪い癖です)
 
 
 
苦節ありましたが、今ここに生きて立っていられること、
 
そして
 
 
メッセージをお送りできることが幸せなことだって感じています。
 
 
 
ご感想を頂きましたみなさま!本当にありがとうございます!
 
たくさんのお声を頂戴して、うれし泣きしてしまいました~泣笑
 
 
☆ご感想&メッセージ☆
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
●凄く良かったー!わかりやすく上手にお話しされていました。
 
●落ち着いていて、声も可愛かったです。
 
●半生に共感したり興味を抱いた人も沢山おられると思います。
 次回もとっても楽しみです!
 
●上品で簡潔な喋り方凄いです。
 
●人柄が滲み出てましたね。
 
●声が優しいから癒される。
 
youtubeもやってください!
 
●りこさんの新しい側面を見れた感じです。
 
●まだまだ可能性を秘めていると思います。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
自分のことって、なかなかわからないものですね。
なんだか照れます(^^♪
 
 
ラジオで10分程のお話しでしたが
真剣に聞いて下さったんですね。
 
本当にありがとうございました♡
 
  
しあわせに自由に生きるためにエッセンシャルなこと!!
 
これからもお伝えしたいと思っています。
 
 次回の21日もお楽しみに!!
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚
 
穏やかなお庭のある空間で、優しくほどいて運命に愛されませんか?
 
メルマガ読者様は5000円!更にお得です!
 
8/12 土曜日 あと2名様!
 観音美でつやめく
【姫トレ♡ピラティス&観音美カード】パーソナルセッション
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
これを知らなかったら、今頃私はどうなっていたのか・・・
 
一生モノのスキル、ここにあります!
 
 
 
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

 *1">8/12 限定3名 観音美でつやめく【姫トレ♡ピラティス&観音美カード】パーソナルセッション

 *2">8/26夜【観音美】マインドフルネス体験セミナー♡今ここ!自分を見つめる勇気で人生は輝きうまくいく!

 *3">【RECORE りこあ】お問い合わせフォーム どんなことでもお気軽に♪


 

 

*1:proposal_code

*2:proposal_code

*3:inquiry_url_17244